人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・私もアップします♪ オフ会&Mojya Nya~

あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク。
お休みに合わせて一時帰国していたときに、アビシニアンブログ界の大イベントに参加できました!

皆様のブログですでにご存じかと思いますが、横浜でオフ会があったのです。

参加者は、あびぞうさん、キキさん、nyancoさん、hanaさん、びーママ。さん、ふくさん、まーにゃんさん、みんみんさん、そして私の9名(あいうえお順)。

キキさんを訪ねて上京されたびーママ。さんとみんみんさんを、他のブロガーが囲みましょうという趣旨で。
私が更新のラストバッターかな~と思っていたら、みんみんさんがまだ旅行記の途中でした!

今まで、実際にお会いしたことがあったのは、あびぞうさん、nyancoさん、まーにゃんさん。
バーチャルなお付き合いはあったけど、お会いしたことがなかったのは、hanaさんとびーママ。さん。
hanaさんはイメージどおりの方で、びーママ。さんはふーたんみたいな方でした。
そして、今回はじめまして~なキキさん、ふくさん、みんみんさん。
こういうオフ会を通じて、仲良く交流が広がるのはなんだか楽しいですね。

ちょっと緊張しての参加でしたが、みなさんとっても楽しい方ばかりでした♪
どんどんお皿が運ばれてくるので、食べるのにも、おしゃべりにも忙しかったですね~。

そして、猫にも人間にも、お茶、おやつ、カード、首輪、ハガキ、おもちゃ、パンツ、ぐりぐり棒、ふきん等、たっくさんお土産をいただいてしまいました。
みなさん、とってもセンスのよいものを、上手に選んでらして、参考になりました!

遅ればせながら・・・私もアップします♪ オフ会&Mojya Nya~_f0205856_123822.jpg


nyancoさんからは、なんとあの即完売したMojya Nyaをいただいてしまいました!
海外に住んでいると、オンライン注文も大変だろうから・・・とのことで。

わくわくしながら開けてみると・・・。


遅ればせながら・・・私もアップします♪ オフ会&Mojya Nya~_f0205856_12531920.jpg


ブルーのドルジ、レッドのタシをイメージしてくださって、こんなかわいいMojya Nyaが!
きゃー。きゃー。

遅ればせながら・・・私もアップします♪ オフ会&Mojya Nya~_f0205856_12544792.jpg


封を開けた瞬間に飛びついてきて、袋の残り香ですでにノックアウトされているのはタシ。
興奮しちゃって、ぶれまくりですみませんです・・・。

遅ればせながら・・・私もアップします♪ オフ会&Mojya Nya~_f0205856_12561792.jpg


本体にかぶりつくタシ。水色の紐があるのわかりますか?
実はこれ、ブルーのドルジ色のMojya Nyaなんですよ~。

遅ればせながら・・・私もアップします♪ オフ会&Mojya Nya~_f0205856_1304345.jpg


飼い主の怠慢ゆえ、静止画像メインの本ブログですが、躍動感あふれるタシの様子、わかりますか?

遅ればせながら・・・私もアップします♪ オフ会&Mojya Nya~_f0205856_1325416.jpg


遅ればせながら・・・私もアップします♪ オフ会&Mojya Nya~_f0205856_1351143.jpg


そして、ブルーのドルジが狙っているのはレッド色のMojya Nya。
遅ればせながら・・・私もアップします♪ オフ会&Mojya Nya~_f0205856_1335329.jpg


こちらも大興奮、ケリケリ、ガシガシしてます!
日頃の運動不足も解消~。

遅ればせながら・・・私もアップします♪ オフ会&Mojya Nya~_f0205856_1301252.jpg


nyancoさん、ほんとにありがとうございました。
ドルジもタシも私も、大興奮&大満足です~。

他にも、いろいろとアップしたいものがあるので、徐々に更新していきたいと思います。

皆様、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

あ、少し遠いですけれど、ドルタシに会いに来てくださるのも、大歓迎ですよ~。
フルアテンドでおもてなし致します笑




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
by dorj_tashi | 2013-05-09 13:09 | ドルタシ


09年1月生まれのアビシニアンブルーのドルジ&レッドのタシとの暮らしをabybloが綴ります。2012年にドルタシは海を渡り、とある異国の地にやって来ました。


by dorj_tashi

カテゴリ

全体
プロフィール
ドルタシ
猫アイテム
お出かけ
ごあいさつ
その他
未分類

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 07月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
海外生活

画像一覧