人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終焉

8月31日って、子供の頃はとってもブルーな日でしたよね。夏休みの終わりの日。

日本も、涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返してるのかな?
でも、FBやIGを見てると、過ぎ行く夏を惜しむような投稿が多くて、なんだかちょっとしんみり。

まだまだ蒸し暑い日が続くこちらでも、今日、夏の終わりを感じさせる出来事がひとつ。
夏の終焉_f0205856_231588.jpg

そう、ドルジが猫ベッドにイン!
何ヶ月ぶりかな。ここに入ってるのみたの。
夏の終焉_f0205856_23151059.jpg

過去の写真を探してみたら、こんな姿が見られたのは、半年前でした。
最近、猫団子どころか、ベッドにも見向きもしなかったので。

暑いときは、こういう↓入れ物が涼しくて好きみたい( ^ω^ )
この前の夏休み第一弾でベトナムで買って来たカゴです〜
夏の終焉_f0205856_23151251.jpg


そして今年もあと四ヶ月。
いろいろがんばろっと。ブログとピアノも……。

今週半ばから、夏休み第二弾で、ちょろっと海004.gifに行ってきます!
by dorj_tashi | 2013-08-31 22:53


09年1月生まれのアビシニアンブルーのドルジ&レッドのタシとの暮らしをabybloが綴ります。2012年にドルタシは海を渡り、とある異国の地にやって来ました。


by dorj_tashi

カテゴリ

全体
プロフィール
ドルタシ
猫アイテム
お出かけ
ごあいさつ
その他
未分類

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 07月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
海外生活

画像一覧