人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの耳裏です!(ドルタシ編)

少し前から気になっていた、Peek-a-Meowのkikumimicさんのところの耳裏イベント。
うちの二匹も参加させてもらうことにします♪

ユーロくん、エンちゃんは、うちの二匹と同じブリーダーさんのご出身なので、もしかしたら親戚にゃんずではないかと思います・・・。

ドルジもタシも、耳裏は見事にノーマルの無地ですね。


うちの耳裏です!(ドルタシ編)_f0205856_2234258.jpg



今度は上から撮ってみました。
今朝は天気がよかったので、日光を浴びてツヤツヤ♪


うちの耳裏です!(ドルタシ編)_f0205856_22492373.jpg



余談ですが、耳裏は同じでも、耳の中は二匹で結構違います。
ドルジは全然耳垢がなくてきれいなのですが、タシはすぐ耳垢がついちゃうんですよねー。

病院でも見てもらったのですが、耳ダニとかではなく。
同じ部屋で同じもの食べて同じホコリをかぶってるのに、フシギです。
目やにもタシのほうがつきやすいんですよね。体質かなぁ。


さて、こちらはうちのテラス。
オリーブ、トネリコ、ビオラ、チューリップ、シクラメン・・・と統一感なくいろんな鉢植えが置いてあるのですが、去年の花が終わった頃に買ってきたコデマリが小さな白い花を咲かせました♪


うちの耳裏です!(ドルタシ編)_f0205856_22443540.jpg



ドルジも目を細めてコデマリを眺めてます。
普段は葉っぱが楽しめるわけでもなく、あまりおもしろくない植物なんですけど、
この季節になると、「おいててよかった~」と思います。

白い斑入りの緑の植物はツルニチニチソウ。
元気すぎて、他の植物のスペースを侵食中♪


うちの耳裏です!(ドルタシ編)_f0205856_22445860.jpg





春はやっぱり植物が楽しいです!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

by dorj_tashi | 2010-04-26 23:01 | ドルタシ


09年1月生まれのアビシニアンブルーのドルジ&レッドのタシとの暮らしをabybloが綴ります。2012年にドルタシは海を渡り、とある異国の地にやって来ました。


by dorj_tashi

カテゴリ

全体
プロフィール
ドルタシ
猫アイテム
お出かけ
ごあいさつ
その他
未分類

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 07月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
海外生活

画像一覧